FC2ブログ

ありがとうの日。

夏のような陽気の週末でしたね。
ゴールデンウィーク、母の日も終わり・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?!

少し前になりますが、また一つ歳を重ねることができました☆
いつになっても誕生日って嬉しい(o^o^o)
沢山感謝をした一日でした。
本当、誕生日って親や周りの人達に感謝をする日なんじゃないかなって思います。
ここまでこれたのも皆のおかげです!ありがとう!って^^

話飛びすぎですが・・・最近、為替相場を見ていて思うのです。
なんだか人生のようだな~って。
全く同じ時間ってないです。同じように見えても変化はしているし、考え方や感じ方が異なっていたり。良いときもあれば順調にいかないときもある。だけど、少しずつでも前に前に進んでいるのです。

同僚から聞いた話を引用すると・・・投資って子供を育てるように温かく見守ることが必要、なんだそうです。
成長期もあれば反抗期もある。
長い目で見ることが必要。だからその為には余裕資金で投資するのはもちろんのこと、投資のことを考えられる心の余裕も必要なんだなって。

それは、日々の生活にも当てはまることで。
先を見据えながらも、今日を、今目の前にいる人達との時間を大事にしていきたいなぁって思います。
どこにいても、どんな環境でも、一歩引いて見ることができれば、そこには沢山学べることがありますよね!リセット上手になって、心の余裕を保っていくことが目下の目標です^^

話飛びすぎてごめんなさい!読んでくださってありがとうございます☆

fr1.jpg

rosa e coniglioさんの新作キャンドル入荷しました♪相変わらずのかわいさですハート

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆
スポンサーサイト





diary | 【2009-05-11(Mon) 00:53:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © KUMI's Happy Life vol.2 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*