スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

心が痛いです。

地震、津波、原発・・・

皆さん大丈夫でしょうか・・・
私と家族は無事でした。でも、連絡つかない友人が居るので本当に心配です。

テレビを見る度に、被害が広がっていて、胸が痛みます。
どうか・・・少しでも沢山の人が助かりますように。
少しでも早く被災地の方々が、安全な生活に戻れますように。

昨日の地震の時、ビルの11階で仕事をしていたのですが、本当に死ぬかと思いました。。
30分くらい、全く情報が入ってこなくて、情報がないってこんなにも心細いものなんだ・・・と思いました。
そして、携帯回線がパンクしていてもSkypeのおかげで家族と連絡取れました。。
その他mixiやfacebook、twitter等ネット回線に頼りっぱなしでした。
(いざという時の為に家族にも使ってもらおうと思いながら、時が経ってしまって反省です。。)

何が大切か。
何を大切にしたいのか。

感謝を伝えられていたか。
ありがとう。大好き。ごめんなさい。
誰に伝えたいのか。

いかに満たされていたか。
いかにちっぽけだったか。

すごく大事なことだけど、忘れてしまいがちなこと。

沢山考えました。


今、私にできること・・・
yahooに少しですが募金しました。
ネット上でも沢山の団体で募集しています。
募金情報まとめ
スポンサーサイト


diary | 【2011-03-13(Sun) 12:45:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © KUMI's Happy Life vol.2 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
