


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年もありがとうございました☆

あっという間に2010年も終わり。
本当に1年が早いです。
今年も一年間ありがとうございました!!
本当に、いつも、沢山の人に支えられて生かされているんだなぁと思います。
まだまだ勉強したいこと、行きたい場所、やりたいことはたくさん!
少しずつでも前に進めたらいいな。

これから実家に行ってきます♪

どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ

favorite | 【2010-12-31(Fri) 16:36:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

年末年始のお知らせ

早いもので今年ももう残りわずかですね。

年末年始は12/30までサロンを営業しております。
12/31~1/4まではお休みを頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

ラストスパート!今年のうちに出来ることは終えてしまって、気持ち良く新しい年を迎えたいものですね

お知らせ | 【2010-12-31(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

変化

今日は、松涛のタロットダイニングバー369さんにて、アロマスクールの同期とお食事会でした☆
渋谷にこんな場所があるなんて知らなかったな~
20分2000円でタロットも見てもらえるのです
タロット+西洋占星術+四柱推命という感じ・・・?久しぶりに見てもらったのですが、なかなか面白かったです。
見てもらいたいことと、人生の流れも教えて頂きました
「当たって砕けろの精神で」らしいです(笑)

近況報告とか、色々お話をしていて。
あぁ・・・私は何を恐れていたのだろう、って少し吹っ切れた感じがしました。
考え方や状況、環境、それは自分だけではなく周りの人も、常に変化しているんですよね。
法律も変わるし、経済状況も変化するもの。
将来や未来に対して、過度に不安を感じたり、考え過ぎてしまうことって必要なかったのかも。。
歳を重ねる毎に、今までは考えもしなかった事を考えるようになって、「今」より「未来」にフォーカスしすぎて臆病になってしまっていた自分が少し恥ずかしく思えました。

変化は当たり前のこと。
それにどう対処するのか、どうやって適応していくのか。  
時にはうまくいかなかったり、思うような結果にならないかもしれない。
でも、先のことは分からないんです。
解決策が今すぐには分からないこともある。迷うこともある。それも人生。
その過程すらも楽しめるくらい、余裕を持てるようになりたいです

今、無理に、何もかも決めてしまったり、白黒つける必要はない。

人生の先輩方に、沢山刺激を頂きました☆ありがとうございます



diary | 【2010-12-21(Tue) 01:16:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © KUMI's Happy Life vol.2 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
