


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

下北沢へお引越し。

引越しシーズン真っ最中の中、無事お部屋探しの旅が終わりました♪

場所は、下北沢から徒歩6分。
小田急線と京王井の頭線が使えます。
渋谷とは大分雰囲気が異なりますが、住宅街の中でイイ環境ではないかなと思っています。

今のお部屋より広くて・・・日当たりがあって・・・でも、設備面(綺麗さ)も利便性も落としたくない。。
でも予算は・・・その他諸々、今回のお部屋探しはかなり担当者泣かせだったかも焦る3

物件も以前より沢山見て、不動産屋に入り浸っていたり(笑)
物件探しは運とタイミング。これに尽きますね。
結局、たまたま別件で担当さんに電話したときに、キャンセルが出た物件があって。
「ぜったい気に入ると思いますので楽しみにしていてください!!」って言われたその日の夜にすぐに申し込んだのですが、既に申込者が入ってしまう位の人気物件だったんですよね。
なので仕方なくキャンセル待ちに。
その後同物件の別の部屋でキャンセルが出て、1番で入れると連絡を頂くも、希望の平米数を少し下回っているお部屋で・・・かなり迷いましたが、結局キャンセル待ち物件を第一希望にして、別の部屋(キャンセルが出る可能性の方が少ないから)探しを始めました。

でね、後日、思いがけずキャンセル待ちしていたお部屋のキャンセルが出て、繰り上がったのです!
しかし、問題は、新築なので内見ができないこと。。。
うーーーん、、こんな物件もう出てこないだろうけど、見ないのは危険だ・・・危険すぎる。。
他に良さそうなお部屋も見つかっていたので、迷っていました。
そんな時、内見できることになり、昨日見に行って、即決してしまいましたkao03
私のワガママ条件をほぼ全て満たしてくれた希少なお部屋。
楽しみにしていてくださいねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆

お知らせ | 【2009-01-26(Mon) 07:26:20】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

サロン移転のお知らせ☆

突然ですが、今日はお知らせです。
既にご連絡させて頂いている方もいらっしゃいますが、2月にサロンを移転することになりました。
引越し等の関係で、サロンの通常営業は2月8日迄とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
サロン再開は3月初旬を目指しております。
ブログでも状況等報告しますので、どうぞチェックしてみてくださいね。

場所は・・・おそらく渋谷から2駅程度と、渋谷からは少し離れることにはなりますが、
人混みの少ない場所へ。。よりプライベート感を高められたらいいなぁ。
(渋谷と比べたらどこでも静かで人混みもないかもしれませんが^^)
詳細は決まり次第UP致します!

インフルエンザ流行ってきましたね。
皆様どうぞお気をつけくださいね☆

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆

お知らせ | 【2009-01-20(Tue) 00:16:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ぽかぽか。

寒い日が続きますねkao02

マンションだから暖かいのもありますが、私は一人の時はあまり暖房つけません。その他暖房器具もしかり。
寒いのはキライ。。身体冷やすのも良くない…でも乾燥するし、電気代高くなるし暖房好きじゃないんよなぁ…そんな私の愛用品がこちら。

5本指靴下+ルームシューズふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アームウォーマーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
腹巻きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
湯たんぽふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

湯舟に浸かれば完璧!(寝る時間を削ってでも・・・その日のうちに入った方がいいと思います♪)
ぽっかぽかです(o^o^o)

あったかいのって気持ちいい。
何はともあれ、温めることって大事です。
最近湯たんぽにはまってるんだよね~なんて話をすると、あぁ寝る時だよね?って言われるのですが。
私は帰宅と同時にまずお湯を沸かして、湯たんぽ作り→部屋では常に抱えてます(笑)
足元に置くもよし。お腹を温めるもよし。寝転がって肩や腰に置くもよし。万能ですkao03
愛用はプラスチック製の小さいものなので、色々と丁度良いのです♪
小さいけど、3~4時間位は余裕で温かいですよキラキラ
レンジで温めるものや、首肩用、足用の湯たんぽもあるみたいですね。
温めることは、血行の流れを良くすることはもちろん、リラックスにもイイですし、免疫力アップを期待できたり、良いことづくめですね音符

皆さんもお体冷やさないように温めてあげてくださいねclover


Image211.jpg

Image212.jpg

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆

beauty | 【2009-01-13(Tue) 23:11:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

2009年☆

明けましておめでとうございますkao03
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今年こそ・・・!更新頻度を上げたいものです焦る3

私の今年の目標というか、テーマは「意志」。意志を強くすること。
何かをしようと思って、それなのに自分で言い訳をつけてやめてしまうこと。
・・・そういうのをやめたい。
○○をしよう!と思ったら、まずやってみる勇気と行動力、それが今の自分に必要だと思っています。
そしてね、継続していくこと。
仕事でもプライベートでも共通して言えることですね。
意志を強く持てれば、仕事も先延ばしにしないし、家事もぱぱっと片付けることができると思うし、ダイエットだって成功する・・・はず♪

今通っているフラワーエッセンスのクラスでも、少し前から「意志」をテーマにエッセンスを選んでいるのですが。
できない理由を考えるより、まず行動すること。
一番初めに「○○をしよう」と思った時に、すぐ始めるんです。
本当に小さいことでもね。あ~~やらなきゃ~ってずっと思ってて、でも結局出来なくて(やらなくて)なんとなく罪悪感を感じてしまう・・・っていうパターンありますよね?
余計な思考やら感情やらが出てくる前に、行動してみると、ビックリするくらいすっきりしました!
それを継続していけたら、どんなに爽快感に溢れた生活になるのだろう・・と思います(笑)
そんな生活を目指したいですkao02

Image114.jpg
皆さんにとって、最高の一年になりますように・・・キラキラ(オレンジ)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆      

diary | 【2009-01-02(Fri) 01:39:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © KUMI's Happy Life vol.2 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
