


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

☆商品入れ替えセール☆

今日は、お知らせです!
サロンで販売しているRosa e Cniglioさんのアクセサリー等、商品入れ替えに伴いセールを行います!

本日4月20日~5月31日までキャンドル以外30%offになりますキラキラ

Image099.jpg

例えば・・・
携帯ストラップ ¥800~¥2,800  → ¥560~¥1,960
ピアス ¥1,000~¥1,800  → ¥700~¥1,260

e7159d012c7c4fe79ec3855c0d54e5c5.jpg

ヘアピン ¥1,000  → ¥700
天然石ブレスレット ¥3,800~¥5,550  → ¥2,660~¥3,885
他に、リングやネックレスもあります♪♪

全て手作りで、とってもキュートなんですは-と
普段セールはしませんし、この機会に是非お手にとって見てみてくださいねはずかちーv


お知らせ | 【2008-05-31(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

女子力UP?!

先日、経堂にあるnatural therapy roomへ、まつげパーマ&エクステのモニターとしてお邪魔してきましたローズなにげに2回目なのです♪
セラピストの陶花さんとは、以前に一緒に働いたことがありまして。ふんわりやわらかい雰囲気のとっても素敵なセラピストさんなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まつげパーマは以前もやったことがあったのですが、エクステに関しては、初めはちょっと抵抗ありました焦る3だって、ギャルっぽいじゃないですか(笑)
でもね、実際にやってみたら、意外と、イイ意味で普通なんですよね。
前回は、ナチュラル系で。自分でマスカラ2回付けした時と同じ位の、自然な仕上がりでしたはずかちーv
今回は、前回よりもカーブがきつい(くるんとしたタイプの)エクステを使ってみよう!ってことになり・・・

↓これは、施術前。すっぴんまつげです♪まつげはもともと太めで量も多いほうと言われるのですが・・・
Image109.jpg


↓で、これが施術後!バサバサになってますキラ~ンキラ~ン
Image110.jpg


あっ!写真、下から撮ればよかったんだ!って今気付きましたえーん
バサバサなのですが、でも、そこまで派手でもなく・・・ギャルと対極をいくような私の顔にも馴染んでおります笑

終わってからね、少し離れた鏡を遠目で見た時でさえ「あーーーbikkuri01目が違ーーうbikkuri01」って思ったくらい、目がぱっちりしてましたハート8
朝のメイク時間を短縮したい方や、まつげが短くて・・・とお悩みの方におすすめです♪
目の周りって少し怖いですけど、陶花さんはとっても丁寧に施術してくださるので、安心しておまかせできました☆

メイクも髪型もファッションも、いつもと少し違うだけで、なんだかルンルンしちゃいますよね花
外見だけではないけれど・・・外見「も」ずっとカワイクありたいな~と思うのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆


beauty | 【2008-05-03(Sat) 22:25:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

color ~色~

キミ色に染まるのでもなく・・・

ワタシ色に染めるのでもなく・・・

気付けば、ふたりの色を作り上げていたんだね。



人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆


love letter | 【2008-05-03(Sat) 20:48:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © KUMI's Happy Life vol.2 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
