


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

answer ~正解~

正しいのか間違っているのか。

良いのか悪いのか。

人によって、環境によって、背景によって、変わること。

不変的なことではなかった。

本当は、答えなんてないのかもしれない。

もっと大切なことがあったのに。

君がどう想うかってこと。




love letter | 【2011-02-28(Mon) 21:48:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

trust ~信頼~

ずっとずっと、長い間、変わらずに持ち続けてくれたその想い。

絶対的な信頼。

信じてくれている。
その事実は、こんなにも私を強くしてくれる。

だから、何としても応えたい。
ありがとう。がんばります。

Thank you, my pearents.

love letter | 【2010-08-24(Tue) 22:57:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

experience ~経験~

経験を積みたいと思った。

経験は多い方がイイのだと思っていた。

でも・・・
どう生かすかは自分次第だね。

その多さによってまっすぐに見ることが出来なくなってしまうなら
ちょっともったいないかもしれない。

その多さによって歪んでしまうのなら、もうこれ以上の経験はいらない。
そう思ったりもした。

どんなに積み重ねても
今この瞬間の経験を
大切にしよう。



love letter | 【2009-12-13(Sun) 00:11:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

sky ~空~

Image363.jpg

あなたを想って見上げます。

キラキラ光る虹を。
どこまでも広がる入道雲を。
幻想的な夕焼けを。
ぼんやりと霞む満月を。

あなたの空は何色ですか?

そこに、わたしの想いは届いていますか?



人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆


love letter | 【2009-08-06(Thu) 11:38:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

feel ~感じる~

言葉では伝わらない想い。

言葉がなくても伝わる想い。

言葉じゃない、キミの想いを感じるその瞬間がたまらなく心地いい。


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆

love letter | 【2009-02-19(Thu) 00:56:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © KUMI's Happy Life vol.2 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
