


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぽかぽか。

寒い日が続きますねkao02

マンションだから暖かいのもありますが、私は一人の時はあまり暖房つけません。その他暖房器具もしかり。
寒いのはキライ。。身体冷やすのも良くない…でも乾燥するし、電気代高くなるし暖房好きじゃないんよなぁ…そんな私の愛用品がこちら。

5本指靴下+ルームシューズふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アームウォーマーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
腹巻きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
湯たんぽふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

湯舟に浸かれば完璧!(寝る時間を削ってでも・・・その日のうちに入った方がいいと思います♪)
ぽっかぽかです(o^o^o)

あったかいのって気持ちいい。
何はともあれ、温めることって大事です。
最近湯たんぽにはまってるんだよね~なんて話をすると、あぁ寝る時だよね?って言われるのですが。
私は帰宅と同時にまずお湯を沸かして、湯たんぽ作り→部屋では常に抱えてます(笑)
足元に置くもよし。お腹を温めるもよし。寝転がって肩や腰に置くもよし。万能ですkao03
愛用はプラスチック製の小さいものなので、色々と丁度良いのです♪
小さいけど、3~4時間位は余裕で温かいですよキラキラ
レンジで温めるものや、首肩用、足用の湯たんぽもあるみたいですね。
温めることは、血行の流れを良くすることはもちろん、リラックスにもイイですし、免疫力アップを期待できたり、良いことづくめですね音符

皆さんもお体冷やさないように温めてあげてくださいねclover


Image211.jpg

Image212.jpg

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆

beauty | 【2009-01-13(Tue) 23:11:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

女子力UP?!

先日、経堂にあるnatural therapy roomへ、まつげパーマ&エクステのモニターとしてお邪魔してきましたローズなにげに2回目なのです♪
セラピストの陶花さんとは、以前に一緒に働いたことがありまして。ふんわりやわらかい雰囲気のとっても素敵なセラピストさんなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まつげパーマは以前もやったことがあったのですが、エクステに関しては、初めはちょっと抵抗ありました焦る3だって、ギャルっぽいじゃないですか(笑)
でもね、実際にやってみたら、意外と、イイ意味で普通なんですよね。
前回は、ナチュラル系で。自分でマスカラ2回付けした時と同じ位の、自然な仕上がりでしたはずかちーv
今回は、前回よりもカーブがきつい(くるんとしたタイプの)エクステを使ってみよう!ってことになり・・・

↓これは、施術前。すっぴんまつげです♪まつげはもともと太めで量も多いほうと言われるのですが・・・
Image109.jpg


↓で、これが施術後!バサバサになってますキラ~ンキラ~ン
Image110.jpg


あっ!写真、下から撮ればよかったんだ!って今気付きましたえーん
バサバサなのですが、でも、そこまで派手でもなく・・・ギャルと対極をいくような私の顔にも馴染んでおります笑

終わってからね、少し離れた鏡を遠目で見た時でさえ「あーーーbikkuri01目が違ーーうbikkuri01」って思ったくらい、目がぱっちりしてましたハート8
朝のメイク時間を短縮したい方や、まつげが短くて・・・とお悩みの方におすすめです♪
目の周りって少し怖いですけど、陶花さんはとっても丁寧に施術してくださるので、安心しておまかせできました☆

メイクも髪型もファッションも、いつもと少し違うだけで、なんだかルンルンしちゃいますよね花
外見だけではないけれど・・・外見「も」ずっとカワイクありたいな~と思うのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック応援お願い致します☆


beauty | 【2008-05-03(Sat) 22:25:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © KUMI's Happy Life vol.2 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
