


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サロン閉店のお知らせ

突然ですが、今月末を持ちましてサロンを閉店することとなりました。

長い間ご愛顧頂きましてありがとうございます。

一年ほど前より、汗泡という手の皮が剥けてしまう症状が時折出るようになり、思うように施術が出来ずにご予約をお断りすることもありました。(お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません)
ある意味、手が命のセラピスト業。
原因が分からず、自分で症状をコントロール出来ない今の状況で、続けていくのはどうなのかとこの一年考えた結果、サロン業は辞めることにしました。

職業としてではないかもしれないけれど、何か別の形でアロマや自然療法には携わっていけたらと思っています。

長い間ご来店して頂いたお客様には本当に感謝しております。

関わりのあった全ての皆様の健康と幸せを心より祈っております。


最後に、皆様へ。

今年は特に・・・目に見える形で世界的に沢山のことが起こっています。
各地の地震・津波・原発事故・ハリケーン・中東の政治的問題・経済や食料の問題etc...
そのような中、今一度改めて、大事なこと、大切にしたいことは何なのかを自分に問いかけて欲しいです。
価値観や優先順位は人それぞれです。
でも、人は、心は、変わるものです。
本当に大切なもの、どうか大切にしてください。


お知らせ | 【2011-06-17(Fri) 00:37:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

原発について。ブログ作りました。

3.11の震災からもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
また、被災された方々が少しでも早く心安らげる生活に戻れるよう心から祈っています。

今回の震災、時が経つごとにその被害の大きさに心が痛みます。。
地震、津波の影響だけでもとても大きなものですが、そこに原発の事故も絡んでいます。
被災者への支援、被災地の復興、原発事故の収束、放射性物質による汚染の問題、そこから発生する漁港、農家への補償問題、今でさえ厳しい日本の財政・・・一般人の私ですら、想像する程にどれだけ考えなければならないことがあるのか、一体どれほどの時間を要するのか、そのとてつもない大きさに怖くなります。

被災者も沢山いる中で、原発のことばかり気にしているのは何だか気が引けたこともありました。。
何が本当で、何が正しくて、それが分からないのでこのブログに書くのはどうなのかな、、と躊躇していました。
でも、事態は何も変わっていません。今も危機的な状況は続いているのです。
懸念していた空気中への汚染、土壌への汚染も、日に日にはっきり見えてきます。

私の気持ち、ジャーナリストの木下黄太さんがこの記事で代弁してくれています。。

もっと多くの方に問題意識、危機意識を持って欲しいと思い、新しいブログを作りました。
facebookでは「福島第一原発を考えます」というグループにも参加しています。
少しでも、新聞やニュースだけではない情報提供が出来ればと思っています。
まだ記事数も少ないのですが、ご関心ある方は是非ご覧くださいませ。

東京電力福島第一原発、今出来ること

お知らせ | 【2011-05-05(Thu) 00:54:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

年末年始のお知らせ

早いもので今年ももう残りわずかですね。

年末年始は12/30までサロンを営業しております。
12/31~1/4まではお休みを頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

ラストスパート!今年のうちに出来ることは終えてしまって、気持ち良く新しい年を迎えたいものですね

お知らせ | 【2010-12-31(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お知らせ☆

やっと、秋らしくなってきましたね~♪
秋は風情があって好きです

最近は本当にバタバタ・・・
まず、パソコンが壊れかけました
調子悪そうな感じはあったのですが、ある日突然起動しなくなりました。。。
ん~、でも、購入して4年位?だし、まだいけるはず
というか、まだ壊れてもらっちゃ困るのー!!!と思い、マニュアル&ネットで調べながらいじってたのですが、
初期化してなんとか復活
しかし、これからリカバリーせねば、、、です。
一応バックアップは取っているので自分のデータやファイル云々はさておき。
サロンHPの設定?仕様が復元出来るのか・・・ちょっと心配な今日この頃です。

しかし、電化製品って壊れ始めると何故いくつか続くのでしょうか・・・?
PCで使っていたwebcamも数日前にお亡くなりになりました。。冷蔵庫もちょっと怪しいです。

という訳で、ここに来月のスケジュール載せておきます。
10月は21日~28日までお休みを頂きます。
何年ぶりかの海外旅行・・・パワーチャージしてきます

明日はIFAの25周年カンファレンスに参加してきます♪
尊敬するロバート・ティセランド氏が来日するので、このカンファレンスのお知らせを見た時からワクワクドキドキ・・・

皆様も素敵な連休を・・・

お知らせ | 【2010-09-19(Sun) 00:42:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

サロン再開のお知らせ

お知らせです。

3/16~下北沢にてサロン再開致します^^

本日よりサロンの問い合わせ電話番号が変わりますので、よろしくお願い致します。

新番号:080-1343-1699

下北沢は可愛い雑貨屋さんや、カフェ、ご飯屋さんも沢山あって、本当に散策しがいがあり楽しいです(-^▽^-)

もう一つの仕事場が三軒茶屋なので、最近はもっぱら自転車生活です♪
近隣在住の同僚達に生活情報を沢山教えてもらってウキウキ☆下北マップでも作りたくなってしまいます(笑)



お知らせ | 【2009-02-24(Tue) 11:02:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © KUMI's Happy Life vol.2 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
